FC2ブログ

口説く術が無い事に気付く

ヒサカさんの事を意識し出してから、なんとなくスーパーの食品売り場での買い物が楽しくなってしまいました。

特にヒサカさんが担当するレジに買い物カゴを持って行く瞬間は、胸の高揚が最高潮に達します。


年甲斐も無くこんなにもドキドキしてしまう自分に心中で苦笑しながらも、ヒサカさんの前では出来るだけ内面の高揚が面に出ないようにクールを装っていますがね・・・。



以前の記事でも書きましたが、僕はヒサカさんの事は何一つ知りません。

年齢も、趣味も、そして結婚しているのかどうかすらも・・・

これが普通の相手であるならば、知らない事は質問すれば良いだけの話なのですが、残念ながらヒサカさんは仕事の真っ最中です。

仕事中の相手にそんな事を聞くなど迷惑以外の何物でもないでしょう。



これはすなわち、僕にはヒサカさんを口説く術がほとんど無い事を意味します。


口説く術が無い事に気付く



少なくとも、スーパーのレジを挟んで相対する従業員と買い物客という構図から脱却できない限り、ヒサカさんとの距離を狭めるのは至難の業と言わざるを得ません。

プライベートで街中でバッタリ出会うという奇跡がそうそう起こるとも思えませんし、仮にそんな場面に遭遇したとして、ヒサカさんは僕の事など「どこの誰かも分からない赤の他人」としか見なさないでしょう。



・・・遠いです。

ヒサカさんとの距離が、途方も無く。




女性を口説くには、まず自分の印象を相手に植え付ける必要があります。

それによって女性の警戒心を解くのは基本中の基本ですが、仕事中の相手、そして周りの買い物客に迷惑をかける事無く気持ちを伝えるにはどうすればいいのか・・・

有効な手は今のところ見つかりません。




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
ポチっとひと押しいていただけると、何か良いアイディアが浮かぶかもしれません





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 ヒサカさん 片思い

コメントの投稿

Secret

No title

どうも、けむりんです。
古い手段ですがラブレターなんか渡してみてはどうでしょうか?
一言添えてメールアドレスなんかを書いて…
あ、こんな手段シジュウさんもすぐ考え付きますよね。ごめんなさい。

Re: No title

コメントありがとうございます。

メアドを書いた手紙を渡すという方法はいつか実行に移そうと思っています。
しかし現段階では、それを試せるだけの下地が構築されていないんです。

そのためにも、レジ店員と買い物客という距離をどう縮めるかに頭を悩ませています。
プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
21位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト