FC2ブログ

ひとつの仮説

似ているというわけでもないのに、どことなくアイさんを思わせる女性・・・ヒサカさん。

彼女に惹かれつつある理由を少しでも明確にすべく、ひとつの仮説を立ててみました。



僕はアイさんに想いを寄せていますが、それが決して叶う事が無いのは自分でも分かっています。

それゆえに、何となくアイさんと同じような雰囲気を持つヒサカさんに標的を定める事で、叶わぬ恋の埋め合わせを図っているんじゃないかと・・・。



ここだけの話ですが、僕のパソコンには大人の動画が沢山保存されています。

まあ僕も男ですからね、欲求不満でムラムラした時はキッチり自分で処理するわけですが、重要なのはそこではありません。

僕は、少しでもアイさんに似ている女性が出演している動画をオカズにする事が多いのです。

つまり、現実では抱けない相手の面影を、大人の動画の中に見出そうとしているという事です。



これと同じ事がヒサカさんのケースにも当てはまるのかもしれません。

もしかしたら、ヒサカさんという一人の女性を通して、その先にアイさんを思い浮かべているのでしょうか。


ひとつの仮説



そもそも僕はヒサカさんの事を何も知りません。

落ち着いていて優しそうな女性という事は接客時の雰囲気から伝わってくるのですが、そこから一歩踏み込んだ先の彼女の人間像が不明のままなのです。

どういう性格なのか、何が趣味なのか、そもそも大前提として結婚しているのか・・・などなど、分からない事だらけです。

服装も、職場で支給されたであろうスーパーの制服姿しか目にする機会が無いので、普段はどのようなファッションに身を包んでいるのかもわかりません。

背が高くてスタイルが良いことは制服の上からでも一目瞭然ですが、好みの色合いや出で立ちなど、ヒサカさんの本質に迫れる部分に関する情報は不透明のままなのです。



我ながら、よく知らない異性の事が妙に気になるというのもおかしな話です。

ヒサカさんは確かに美人ですが、綺麗な女性ならそんじょそこらにゴロゴロいます。

ですが、僕の情欲がそんじょそこらの女性にはあまり反応せず、ヒサカさんのみに強烈に反応するのであれば、やはり彼女には僕の注意を引きつける何かかあるのでしょう。



自分の直感を信じるしかないですね。



ポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 心理 ヒサカさん アイさん

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
21位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト