FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果たしてヒサカさんは人妻なのか? そしてこのブログの行く末は?

このブログの主軸は「人妻への恋」です。

もっとも、男性向けの美容や健康に関する記事も書いていますが、そのバックボーンにはやはり「女性、特に人妻にモテてあわよくば抱く」という少々不謹慎な基盤があるからこそです(笑)



そして僕にとってのいとしの女性であり、このブログの中軸とも言える人妻がアイさんです。

アイさんの事が好きだからこそ、大して閲覧者もいないこんなブログも何とか継続出来ているのです。



しかし・・ヒサカさんという、このブログの根底を揺るがしかねない女性が現れました。

アイさんへの想いがそう易々と消滅するとは到底思えませんし、彼女との不倫を願う心の灯は今もなおギンギンに燃え盛っております。

ですが、全くの赤の他人であるヒサカさんへの想いもまた、静かに胎動しているのが自分でも分かります。


ブログの行く末



現時点での可能性はものすごく低いですが、もしこの先、僕の心がアイさんからヒサカさんへ推移した場合、このブログはどうなるのか・・・?

そのカギを握るのは「ヒサカさんが既婚者か否か」です。



ちなみにヒサカさんの左手薬指には指輪はありませんでしたが、それだけで既婚者か独身かを判別するのはムリですよね。

仕事の邪魔になるから指輪を外す奥さんも多いみたいですし。



もしヒサカさんが独身であるならば、僕は堂々と口説く事が出来ます。

ただのひとりの買い物客に過ぎない僕が、仕事中のヒサカさんを如何にして口説くのかはさておき、「人妻」という枷をはめていない女性相手ならば良心の呵責に苛まれる事無く真っ向からブチ当たる事ができるのです。

しかしその場合には、このブログの主旨もまた大きく変更せざるを得ないでしょう。



それとは逆に、もしもヒサカさんが既婚者・・・つまり人妻だった場合、このブログの主旨に思い切り合致しますね。

やっぱり不倫という背徳感満載のリスキーな恋の方がゾクゾクしちゃいますね~。

抱いてはいけないからこそ抱いてみたいというドス黒い野望は、純然たる恋では味わえませんからね(笑)


でも人妻だったらやはり関係を持ってはいけない相手なんです。

告白すらもしてはいけないんです・・・。



つまり・・・八方塞がりじゃねーか! って事です。



いやー困りましたねー。

まあ、結論の出ない考えに固執しても時間の無駄なので、成り行きに任せてみましょう。

迷い、悩むのも恋の醍醐味のひとつ・・・なんちゃって。


ポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 ヒサカさん 人妻 アイさん

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。