夢に出てきたアイさん その1 夢の中でのセックス

極まれにですが、夢の中にアイさんが出てくる事があります。

嬉しいですよ、やはりね。

夢の中とは言え惚れた女性と会えるのですから。



さらに、嬉しいのはそれだけではありません。

アイさんが出てきた時の夢の内容は、ほぼ毎回セックスに関するものなのです。

そう・・・僕は夢の中で幾度かアイさんを抱いているのです。



夢は人間の深層心理の表れであり、日常生活で抑圧されている感情が夢という舞台で反映されるわけです。

心理学という観点から分析すれば、僕はやはりアイさんの肉体を求めているという事になるのでしょう。



もっともこれは予知夢でもなければ正夢でも無い事は百も承知です。

夢の中で抱いたからといって、現実でも彼女を抱けるわけではありませんからね。




しかしながら、夢とは不思議なものです。

よく、「夢の中で頬をつねっても痛くない」などと言いますが、ありゃ嘘っぱちですぜ。

事実、僕は夢の中で犬にかまれたり、他者とケンカしてぶん殴られたり、何故か棺桶に頭突きをブチかました事もありますが、そのいずれも滅茶苦茶痛かったです。


夢の中における五感の疑似的再現は特に珍しい事でもないのですが、でもやはり痛いのは嫌ですよ。

どうせだったら気持ちいい方が良いですね。

そう、アイさんの体みたいに。


夢の中でのセックス



夢の中でのセックスは、何故かは分かりませんがものすごーく気持ちイイんですよ。


夢の中だけの感触ではありますが、アイさんの舌使いはとてもねっとりとしていて淫らです。

僕の竿に舌を這わせる彼女は、現実と同じ茶目っ気のある笑顔を浮かべてはいますが、そこには幾分淫靡さの色合いも濃く感じます。

彼女の秘穴もぐちゅぐちゅヌメってそりゃもう美味ですよ。



たかが夢なのに、何故これほどまでに生々しい感触が付随するのでしょうね。

でも細かい事はいいんです。気持ちよけりゃそれで。


願わくばリアル世界でも彼女の体を貪りたいものです。



ポチっとひと押しお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : えっちな夢・妄想
ジャンル : 恋愛

tag : アイさん 恋愛 心理 セックス

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト