FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒゲの脱毛ドキドキ体験談 その8 女を抱くにはヒゲは邪魔だぜ!

人生初めてのヒゲ(鼻下部分)脱毛を終えた僕は、その効果が現れるのを心待ちにしながら日々の生活を送っていました。

言うまでも無い事ですが、たった1回の脱毛ではヒゲが劇的に薄くなることなどまずあり得ません。

そんな基本的な事は十分承知していた僕ですが、やはり脱毛をしたからには一日も早くその効果を目にしたいと思うものなのです。


濃いヒゲを薄くするには、ひと月に一回くらいのペースで定期的に脱毛をし続ける必要があります。


僕がヒゲの脱毛に踏み切ったのは、「毎日のヒゲ剃りの手間が少しでも省ければ・・・」という理由もありますが、なによりアイさんを抱きたいというのが本音なのかもしれません。


女性と肌を密着させる時、特にお互いの顔を近づける際に髭の剃り跡が青々としていると、あまり良い印象は持ってもらえない可能性があります。


それに・・・美人なアイさんと接する際には自分も少しでも綺麗に見られたい、という恋ゆえの美意識が作用しているのも一因でしょう。


男だって惚れた女の前では自分のルックスを多少は気にするものなんですよ(笑)



ヒゲを脱毛して女を抱こうぜ!



まあそういわけで、今はまだ現れぬヒゲ脱毛の効果を体感するためにも、そしていつの日かアイさんを抱くためにも、僕は2度目の脱毛の予約をエステサロンに入れたのでした。




初回の鼻下脱毛は様子見というかお試し感覚でのチャレンジでした。

少々大げさではありますが、脱毛時の痛みも身を持って体験した事で、他の部位の脱毛にも挑める勇気を身につけたのです。


今回僕が選択したのは顔全体のヒゲ脱毛です。

各部位ごとにやるのも良いのですが、どうせだったら一気にまとめてやっちまえ! という謎の意気込みが僕の内面に沸き立っていたのです。

まあ、その時は財布の中身に多少余裕があったからでもありますが・・・。


ともかく、「また美魔女店長に会えるかな?」などという不届きな思いも抱きながら、前回と同じ様にネット予約を済ませたのでした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
ポチっとひと押ししたら髭の脱毛やってみようぜ!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 脱毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : モテる 美容 体験談 アイさん

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。