アイさんの写真を机の上に飾っている

僕の部屋のデスクの上には、パソコンモニターやキーボード、よく使う資料や参考書と電子辞書などが置かれています。

その他にもうひとつ、木製のフォトフレームに収められた一枚の写真を飾っています。

その写真に写っているのはにこやかな笑顔を浮かべるアイさんです。


サークルの食事会の際に撮った集合写真をトリミングしてアイさんだけを抜き取ったものなので、画質はさほど良くありませんが、まるでいつも彼女が微笑みかけてくれるような感覚を味わう事が出来ます(笑)


好きなんですよ、アイさんの事がね。

人妻である彼女を口説く事はおろか、お茶に誘う事すら出来ないのが現状ですが、せめて写真の1枚だけでも飾ってアイさんの姿を愛でたいというのが正直な心情なんです。


アイさんの写真



写真越しとはいえ彼女の笑顔はいつも僕にパワーを与えてくれます。

ランニングと筋トレは僕の日課のひとつなのですが、正直言うとやる気が起きない日も多いんですよ。

そんな時に彼女の写真を眺めると、不思議な事に体内の奥底からエネルギーが湧きでて来るような気分になるんです。

また、パソコンで作業をしていて集中力が低下した時などにも、アイさんの写真を眺めて気合を入れ直したりします。


人が努力する時の原動力は「この人のために」という要素も大きいのですが、僕にとってのそれは紛れもなくアイさんです。

この人が微笑んでくれるなら、少しくらいキツい状況でも頑張れる気がするんです。

疲労困憊しているけどあと一歩の追い込みが必要な時などにも、彼女の写真を見て最後の力を振り絞る事が出来たケースも結構多いんですよ。


そういう時こそ、他人の奥さんではありますが、この人を好きで良かったと思える瞬間ですね。

さて今日も頑張るか。


にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ
にほんブログ村
ポチっとひと押しお願いします







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大人の恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : アイさん 恋愛

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト