ブログ2周年

ブログをスタートさせていつの間にか2年が経ちました。

不倫願望まみれの不謹慎な内容てんこ盛りで、尚且つ閲覧者もロクにいない過疎ブログではありますが、細々と続けている次第です。


とは言っても、ここ最近はほとんど記事を更新していない状況が続いています。

なぜかって?

ネタがないんスよ!


ブログ2周年



そもそもこのブログはアイさんという女性への想い、すなわち不倫願望が主軸です。

他人の奥さんであるアイさんへの秘かな片思いを綴る意味で当ブログを開設したのですが、その途中でヒサカさんという新たな恋の対象が現れ、さらには中学の同級生リナコとの再会と、ブログの本筋も僕の気持ちもブレまくっている始末です。


その果てにアイさんを抱くという本懐は遂げましたが(SEXはしてませんよ)、彼女との関係は一言で言うと現状維持でこれといった変化はありません。

これに関してはすでに記事にしてありますが、おそらくこの先もアイさんとの間柄が発展する事は無いでしょう。


それとは別にリナコという女性も抱いたのですが、こちらもあの同窓会の夜だけの、ほんのひと時の抱擁に過ぎない関係で終わりました。

むろんあの夜以来リナコとは会っていません。



ヒサカさんにはいつか気持ちを伝えようとは思っているものの、いまだ実行に移せない自分がいます。

この先も今の様な足踏み状態が続くような気さえします。



言い換えれば、もはや記事にするだけのネタが無いんですよ。

とは言ってもせっかく始めたブログなので、今後もダラダラと下らない記事は書くかもしれません。

読んでくれている人がいるのか分かりませんが、気の向くままにお付き合い願います。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





モッピー!お金がたまるポイントサイト


関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : ブログ 恋愛 不倫

コメントの投稿

Secret

ブログ2周年おめでとうございます。
久しぶりにコメントします。

何年経ってもアイさんへの想いは、変わらないものですか?
独身の女性に優るものがあるんですね。
アイさんと恋人関係になり、ブログが更新されることを楽しみにしています。

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます。

アイさんへの想いは自分でも上手く説明できません。
ただ単に、誰かに恋している今の状況が好きなのかもしれません。

ブログ更新は・・・元がズボラなのであまり期待しないでくださいね。
プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
32位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト