私服姿を見てみたい

これまでも度々述べていますが、僕はヒサカさんの制服姿しか目にしたことがありません。

僕が彼女を目にする時、それすなわち彼女が仕事中の時なので当然ですよね。


学校や職場での片思いの場合もそうですが、相手の制服以外の姿を目にする機会はあまり多くないんですよね。

むろん周りの人たちも同じ制服をきているため、服装からその人の個性を推察することが出来ません。



着ている服とその色がもたらすイメージは意外と無視できないものがあります。

色は深層心理の表れでもあり、それを身に纏うという事は「そう在りたい自分」を他者に訴えかけているに等しいわけです。


情熱の赤、知性の青、純潔の白、堅実の茶、調和の緑、活力のオレンジ、ロマンチックなピンク、神秘の紫、孤高の黒などなど、色から導き出されるその人の個性は様々ですよね。


普段僕が通っている歯医者の女性スタッフは白を基調とした作業服をきています。
20代と思しき可愛らしい子ですが、この前たまたま街中でバッタリ会った時には黒と青というやや大人っぽい出で立ちでした。
白衣姿を見慣れているだけに新鮮であり、「あ、この子こういう服を着るんだ」という新たなイメージも植え付けられたのです。


私服姿を見てみたい



ヒサカさんの私服姿を見てみたいです。

パンツルックなのかスカートなのか、ヒールを履くのか歩きやすいスニーカーなのか、アクセサリーはつけるのか、夏にはどんな薄着姿をして冬はどんな防寒着を着るのか・・・

その服を着て休みの日にはどこへ行って何をするのか・・・

知りたいです。


背が高くてスタイルも良いヒサカさんですから、着こなしの方もサマになるでしょう。


レジ打ちの際には明るめの青いエプロン姿の彼女ですが、それとは違うイメージのヒサカさんを知りたいんです。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





モッピー!お金がたまるポイントサイト


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片思い
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 片思い ヒサカさん スーパー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト