美魔女店長を前にして思う事

たしかに美魔女店長は綺麗なひとです。

このエステ店は美魔女店長(以下美魔さん)のほかに数名の女性スタッフがいますが、スケジュールの都合か美魔さんが僕の脱毛を担当する機会はあまり多くありませんでした。

ただここ最近はスタッフの入れ替わりもあってか、美魔さんが担当するケースが増えましたね。



ここでひとつ困ったことがあるんですよ。

僕は現在ヒゲの脱毛を重点的にやっていますが、機会があればその他の部位も試してみたいと思っています。

具体的には胸や腹部あたりですね。



ただそのためには服を脱いで上半身裸になる必要があるんです。

これがすごく抵抗があるんですよ。


いや、抵抗というよりは緊張ですかね。

ミユキというかつての恋人と別れて以来、僕は女性の前で裸になったことはありません。

破局以降は風俗などの女遊びも一切していないんですよ。

(もちろん若いころには女遊びは沢山しましたがね)



そのせいか女性の前で、とくに美魔さんのような綺麗な人の前で裸になるのは少々照れ臭いんです。

これが灯りを暗くしたホテルの一室で自分も相手も裸になるというのなら抵抗もありませんが、時刻は日中、場所はエステ、室内灯に照らされた部屋で自分だけ裸になって施術台に寝そべるのはやはり恥ずかしさの方が先立ちます。


美魔女店長を前にして思う事



女性スタッフが担当のメンズ脱毛にはこういう欠点があるんですよね。

気にしない人にとっては問題でも何でもないでしょうが、僕にとってはちょっとした難関です。


この店はヒゲ脱毛は勿論、上半身や下半身、そしてデリケートゾーンなどムダ毛が生える場所のほとんどが脱毛対象部位になります。

胸だけでも照れ臭いのに下半身など見せる勇気はありません。

もっとも、そこまで脱毛をするかは今の段階では検討していませんが。


これも女性の肌から長い間遠ざかっていた弊害かもしれませんね。

遊びでもいいから女の1人や2人くらいとセックスしておけば良かったと軽く後悔しています。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





モッピー!お金がたまるポイントサイト




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

tag : 美容 ひげ 脱毛 エステ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
26位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト