ツルツル頬髭、抜けぬアゴ髭

久しぶりにヒゲの脱毛の記事でも書きましょうか。

昔の記事でも述べましたが、僕はヒゲ脱毛のためにメンズエステに通っています。

綺麗な女性(このブログでは美魔女店長と呼んでます)が経営する店で、通い始めてから2年半から3年くらいは立ったでしょうか。


以前はひと月に1回くらいのペースでしたが、今では2か月に1度くらいになりました。

何故かというと脱毛効果の賜物か、ヒゲが全体的に薄くなったからです。


特に両頬の部分はかなり綺麗になり、ツルツルに近い状態ですよ。

口髭も所々細かい毛は残っていますが、ここも効果が良く表れている個所ですね。

アゴ下から首はヒゲが残っている部分と抜け落ちた部分の差がクッキリと浮き彫りになっています。

ここはもう少し改善の余地がありますが、それでも髭剃りは以前に比べるとすごく楽になりました。


アゴ髭



ただ、アゴの部分だけが効果がさほど現れていないんですよ。

部位によって髭の脱毛効果が出やすいところと出にくいところがありますが、僕のアゴはどうやら後者に属するようですね。


脱毛前は「アゴ髭なんて濃くても薄くてもいいや」と思っていましたが、頬や鼻下の髭がスッキリしてゆくにつれて、アゴの黒々しさが際立つようになった気がします。

他の部位とのコントラストが極端になってしまった感じですね。


なので、今はアゴ髭を重点的に脱毛しています。

完全ツルスベ肌を目指しているわけではありませんが、中年のオッサンでも肌はキレイであるに越したことはないでしょう。

ましてや女の人を抱くのであれば尚更です。


美は永遠ではありませんが、今この一瞬をより輝かしいものにするにはそれなりのケアは絶対に必要だと思います。

脱毛に限った事ではないですけどね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

tag : 美容 ひげ 脱毛 エステ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
26位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト