アイス談義

ついこの前、アイさんとカタヒラくんとの帰り道が一緒になりました。

他愛のない話をしながら駅近くの駐車場まで歩くのはいつものことですが、夏真っ盛りの時期という事もあってか話題にアイスクリームがのぼりました。

それぞれが好きなアイスの種類を口々に語ったのですが、好みはものの見事に三者三様と相成りました。


アイス談義



まずカタヒラくんですが、彼は棒タイプが好きなようです。
当たりが出ると嬉しいんですよね、これ。

あまりにも暑い日だと溶けたアイスが棒を伝って流れ落ちてくるという欠点もありますが、丸かじりで味と冷たさを堪能したい時はこれで決まりでしょう。


僕はカップタイプが好きですね。
もちろんフタの裏も綺麗に食べますよ(笑)


そしてアイさんはコーンタイプが好みだそうです。

ああそう言えば彼女の旦那が撮ったと思しき旅行写真にも、ソフトクリームを片手に微笑むアイさんが写っていたっけ。

アイさんが言うには色々な味を重ねてトッピングできるのが魅力だそうです。
何味が好きなのか聞いてみたところ、よく食べるのはバニラだと言ってました。


アイさん 「でも味の種類が沢山あるからお店で選ぶときは目移りしちゃうんだよね」


たしかにその気持ちは分かります。
僕もバニラは好きですが、チョコレートの甘さを欲する時もあればクセの強いミントに惹かれる時もあります。
小豆や抹茶で和風気分としゃれこみたい時もあれば、ラムレーズンやチーズケーキを頬張りたい時もあります。


アイさんもこんな気分になる時があるんでしょうかね?
願わくば、たまには旦那以外の男にも目移りしてほしいものです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





モッピー!お金がたまるポイントサイト




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 アイさん 不倫 片思い アイスクリーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト