アイさんを抱きしめた夜 その1

2月半ばのある夜の日・・・、それは僕にとって非常に貴重で忘れられない体験をした日となりました。

甘く、淡く、そして苦い思い出となった日です。



いつものサークルミーティングが終わり、各々のメンバーたちは別れの挨拶を交わしながら帰路に着きます。

僕はたいてい車で来る事が多いので、ミーティング後は最寄り駅すぐそばの駐車場に歩を向けるのが常です。




肝心のアイさんの移動手段は時には車、時には電車と日によりけりですが、いずれにしても最寄り駅までは僕や他のメンバーと一緒になる事が多いです。




帰り道が同じとはいえアイさんと2人きりになれる機会はさほど多くありません。

いつも誰かしら他のメンバーが1人2人は一緒です。


最近では新顔のカタヒラくんとも帰路を共にすることがありますが、あいにくその日の彼は所用のため欠席でした。

いえ、彼だけではありません。私用が重なったのか、その日は他のメンバーの出席率も悪かったため、駅まで久々にアイさんと2人きりとなりました。





冬の真っ最中の夜でしたがその日はいつもより冷え込みが厳しくなく、寒さもほんの少しだけ和らいでいました。

アイさんと2人きりなので心の中はさらにポカポカ陽気です。


アイさんを抱きしめた夜 1



アイさんとお喋りしながら同じ歩調で同じ方向へ向かうこのひと時は本当に楽しいんですよ。

好きな人と一緒だと何気ない会話も楽しく感じます。

その時の話題は確か、「スーパーの食品売り場で買って失敗した物」だったような気がします。

アイさんは「豆腐の入れ物の蓋が剥がしづらい」とか何とかボヤいていました。




そんなこんなで瞬く間に駅に到着。

楽しい時間が過ぎさる速さは無情なものです。

残された距離は駐車場までの道のりのみ・・・。

本来ならばこれがこの日アイさんと一緒にいられる最後の時間なのですが、その日は違いました。


駐車場までの道のりの途上に公園と呼ぶには小さな憩いの場があるのですが、ひょんな事からそこに立ち寄る事になったのです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ポチっとひと押しお願いします





モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 不倫 アイさん 片思い

コメントの投稿

Secret

初めまして

恐らく、シジュウさんとほぼ同じ年であろう、アラフォー既婚女です(*- -)(*_ _)ペコリ

少し前からブログ読ませてもらっています♫
自作のイラストも面白いですね!
そして、思わず惹きつけられてしまうような文章力…恋する男性の心理が、すごくよくわかります!

アイさんとの今後が気になります♫

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。

イラストも文章も、そして不倫もド素人ですがマイペースでブログを更新していこうと思います。

アイさんとの今後は・・・無いかな、多分。
正直言うと自分でもわかりません。
プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト