FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学の同窓会その4 好みの鋳型

このブログでも度々述べていますが、僕は今2人の女性に恋をしています。

1人は他人の奥さんであるアイさん、そしてもう1人はヒサカさんというスーパーの従業員です。



そのヒサカさんに何故僕が惚れているのか、分かっているようで何も分からないままでした。

当初は彼女をアイさんに重ねて照らし合わせてみたりもしましたが、2人は似てる様で似てません。

アイさんもヒサカさんも美人である点は一緒ですが、前者は明るくお茶目で努力家でチャーミング、後者は清楚で落ち着いて優雅といった感じでしょうか。


そしてこの日再会したリナコはヒサカさんに近いタイプです。




人は誰しも好みの異性のタイプというものがあります。

僕の場合、その好みのタイプにリナコとヒサカさんがガッチリ当てはまっている事に気付きました。

2人とも身長は推定170くらいで黒く短い髪型をしています。

性格も控え目で落ち着いたタイプですね。



思い起こせば、かつて僕が愛したミユキという女性も上記二人とほとんど同じようなタイプでした。

(もっとも、ミユキは控え目というかマイペースというかのんびりしすぎというか・・・笑)



もしも自身の好みのタイプを鋳型のように具現化できるなら、ミユキ、ヒサカさん、そしてリナコの3人はそれに限りなく合致する事でしょう。

それ故に僕のオスの情欲がリナコに反応したのかもしれません。


中学の同窓会その4 好みの鋳型



場面を同窓会の席に戻します。

テーブルに並んだ料理を味わいながら、会話の流れはいつしか個々の近況報告を兼ねた自己紹介に突入していました。

反時計回りにひとりひとり簡単な報告が続き、事あるごとに賞賛や楽しげな笑いが巻き起こります。

僕も手短に自己紹介をしましたが、ここでも独身である事をやいやい突っ込まれました。



だから俺は他人の奥さんに惚れてるんだっての、ほっとけや! (心の声)



まあそれはともかく、いよいよリナコの番が回って来ました。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ポチっとひと押しお願いします





モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 不倫 同窓会 リナコ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。