ひとりでラブホテル その6 意外と豊富な食事メニュー

ラブホ滞在中に小腹がすいてしまうこともありますよね?

チエックイン前にあらかじめコンビニなどで買った食料を持ち込むのも良いですが、最近のラブホはルームサービスのメニューも充実しているので中々侮れないものです。


食事メニューなら丼やカレー、パスタにステーキなどの他、クレープやパフェなどスイーツも豊富だったりします。

会員限定で一部のドリンク類も無料で注文できたりしますからね。


部屋に備え付けの電気ケトルとミネラルウォーターでお湯を沸かして、これまたあらかじめ用意されているお茶やコーヒーを味わうのも良いですが、それだと少々物足りないのが本音です。



それにラブホの部屋に身を置くといつもより気分が高揚するせいか、普段は食べないティラミスやらパフェやらをついつい注文してしまう事も少なくありません(笑)




各部屋に備え付けられているテレビは通常の番組やエロ動画の視聴も可能ですが、リモコンを使ってルームサービスの注文も出来ます。

電話で直接フロントに頼んでも良いのですが、他者との会話が面倒臭い人はテレビの方が楽でしょうね。

注文用の画面に切り替え、頼みたいメニューを選んで決定ボタンを押すだけです。


ひとりでラブホテル その6



ちなみにルームサービスの料金はチェックアウトの精算時に部屋代と一緒にまとめて払う形になります。

あれもこれもと欲張って頼み過ぎて予算オーバーしないように気をつけましょう。




注文してしばらくすると部屋のベルが鳴ります。

ドアを開けると(この時はドアロックが一時的に解除されます)部屋のすぐ脇に配膳用ワゴンが置いてあり、そこに注文した品が乗っています。

ちなみにワゴンを運んできたホテル従業員は客と顔を合わせないよう、ドアベルを鳴らした後はひとまずどこかに身を隠しています。

こういう些細な心配りは嬉しいですね。

客が頼んだ品を受け取ってドアを閉めた後、従業員がワゴンを片づけるという流れです。

 
ホテルによっては刑務所の扉の小窓のような受け取り口を設けているケースもあるそうです。



後は部屋でゆっくり食べるだけですね。

味の良し悪しはともかく、ラブホでの食事はやはり興奮します。

女性と一緒だとお互い素っ裸でスイーツを頬張る事も珍しくありませんからね。

そういえばヒロミはよく口移しでジュースを流しこんできました。



ちなみにラブホに備え付けのテーブルは高さの低いローテーブルが多く、ソファーに座りながら食事をする場合は少々食べづらい事もしばしばあります。

おにぎりとかアイスなど手軽なものならともかく、ラーメンやらステーキなどはやや前かがみの姿勢で食べなければならないのがマイナス点ですかね。

(ハイランクのホテルならダイニングテーブルも完備されてますが)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとひと押しお願いします





モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛マニュアル
ジャンル : 恋愛

tag : ラブホテル 恋愛 不倫

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト