FC2ブログ

ひとりでラブホテル その3 タッチパネルで部屋選び

やや狭い通路を進んでいくと少し開けた空間が見えてきます。

ホテルのロビーですが人はいません。

このラブホは無人フロント&自動清算形式なので、チェックイン・アウトの際に鍵の受け渡しを介さないシステムです。

ホテル従業員と顔を合わせたり会話をする必要も無いので、照れ屋さんには丁度いいかもしれません。



部屋選びはフロントに据えられたタッチパネルで行います。

パネルサイズは銀行のATMくらいの大きさですね。

これを操作して泊まりたい部屋を選ぶというわけです。



パネルには現在の空き部屋の数と部屋ランクが表示されているので、その中から好きな部屋を選択します。

パネル上の部屋をランク順(価格順)に並べ替える事も可能ですが、空室数は大体3部屋前後なのでこの操作は特に必要はないでしょう。


ひとりでラブホテル その3



ちなみにラブホは料金の安い部屋から埋まっていく傾向があります。

高ランクの部屋ほど設備が整っているのは言うまでもありませんが、僕の場合は1人利用が主なのでその辺は特にこだわりません。

個人的には中ランクくらいの部屋が好みですね。



ただ、もしも女性と一緒ならばそれなりに良い部屋を選びますよ(笑)

より良いセックスのためにはまずムードから入るのが戦略の初歩ですからね。



当然の事ですが、空き部屋がひとつも無い場合は利用は出来ません。

とは言っても、スマホでラブホHPにアクセスすれば空き部屋および準備中の部屋数は事前に分かるので、いざ足を運んだら満室だったというケースにはそうそう出くわさないでしょう。



部屋を決めてパネル上の決定ボタンを押すとレシートが出てきます。

そこには部屋番号とフロア階数、休憩およびフリータイム(1部・2部)の時間帯とその料金などが記載されています。

これを受け取り、ロビー奥に位置するエレベーターに乗り込んで部屋に向かうというわけです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとひと押しお願いします





モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛マニュアル
ジャンル : 恋愛

tag : ラブホテル 恋愛 不倫

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
21位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト