FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイさん骨折!?

サークルメンバーのオバちゃんから驚くべき情報を耳にしました。

なんとアイさんが足の骨を折ってしまったそうです。


それを聞いた時、僕は目の前が真っ暗になりましたね。

その日、いつものミーティングルームにアイさんの姿はありませんでした。



足の骨が折れたのなら完治には数カ月はかかるでしょう。

もちろんサークルの集まりにも顔を出せなくなるため、その間アイさんとは会えなくなってしまいます。


片思いの最中に好きな人に会えないのは途方も無い苦しみですよね。

詳しい状況が分からない上に、当の怪我人が人妻であるためお見舞いに行けないのももどかしいです。


アイさん骨折!?



しかしその翌週・・・

アイさん来ました。

部屋のドアを開けたら、他のメンバーとお喋りしながら資料の整理をしているアイさんの姿があったのでビックリしましたね。

入口付近で驚いてる僕に気付いたアイさんが、「こんばんは~」と笑顔で挨拶を投げかけました。


僕 「え、あの・・・アイさん、足は? 骨折したって聞いたけど大丈夫なんですか?」

そう問いかける僕に対してアイさんは、

アイさん 「折れてないって(笑) ちょっと捻っただけ」

と可笑しそうに答えました。


そこにこれまた可笑しそうに割って入ってきたのは、冒頭でアイさん骨折の報をもたらしたオバちゃんでした。

オバちゃん 「いや~アタシ折れたって聞いたけど違ったみたい。噂ってアテにならないね~アハハ」





なんだそりゃ


要約すると、そのオバちゃんも又聞きの又聞きだったそうです。

アイさんはランニング中にちょっと左足をひねっただけでしたが、それが人伝の過程で骨折と言う誤報に変じたらしいのです。

いや、もしかしたらオバちゃんが噂に尾鰭を付けたんじゃないかと邪推したくなりますが、可笑しそうに笑い合うアイさんとオバちゃんを見てたらどうでも良くなりました。



ともかく、アイさんが無事だった事が一番嬉しかったです。

怪我した足も数日でかなり良くなったそうで、走ったりは出来ないものの日常生活にはさほど支障も無いとの事でした。

うん、一安心。


しかし・・・

本来ならただの笑い話で幕を閉じたであろうこの出来事ですが、それが僕に思いもよらぬ嬉しいハプニングを二度ももたらすことになるのです。



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
ポチっとひと押しお願いします







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 アイさん

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。