ヒサカさんのネームプレートから「研修中」の文字が消えてる

相も変わらずヒサカさんとの距離は縮まりません。

いつかは告白しようと思ってはいるものの、その取っ掛かりさえ掴めぬまま時間だけが過ぎました。


その間にひとつ気づいたことがあります。

これまでヒサカさんのネームプレートには「研修中」の文字がありましたが、今ではそれも消えています。


思い返してみればいつの間にかヒサカさんのネームプレートには意識を向けなくなっていましたね。

どうやって彼女にアプローチするか、その方法ばかりに気を取られていたせいでしょうね。



スーパーのレジ打ちの研修期間がどれくらいの日数なのかは分かりませんが、ヒサカさんを意識するようになってからかなりの月日が流れたのは事実です。

その間に僕が成し得たのは、レシートからヒサカさんのフルネームを知った事くらいでしょうか。


ヒサカさんのネームプレートから研修中の文字が消えた



そもそも客と従業員という関係上、こちらが取れるアプローチ方法も限られているので仕方が無い部分もありますが、この先もこのような進展無き状態が続くかと思うと気が滅入りますね。

どこかで攻勢に転じなければ何も始まらないのはわかっているんです。


ですが今年に入ってから、僕は同級生のリナコを抱き、そして愛しのアイさんをも抱きました。

ただの抱擁といえばそれまでですが、立て続けにふたりの女性を抱けたことは僕にある種の自信を植え付けたのも事実です。

そして自分の中で、いつかはヒサカさんも抱いてみたいという想いが静かに燃えているの感じます。


想いだけが高ぶり、肝心の距離が一向に縮まらない事へのもどかしさはありますが、僕は今日もヒサカさんのレジに並びます。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





モッピー!お金がたまるポイントサイト


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片思い
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 ヒサカさん 片思い スーパー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
26位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト