FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い忘れでレジに二度並ぶ

スーパーで買い物を終えた後に「あ~しまった、アレ買い忘れちまったぜ」というイージミスをしでかす事がたまにあります。


ついこの前もやってしまいました。

買ったばかりの商品を車のトランクに積んでいた最中、トイレットペーパーを買い忘れていた事に気付いたんです。

普段ならば、「ゲッ、また買いに戻るのか・・・、二度手間じゃねーか」と心の中で愚痴をこぼすのですが、その日は違いました。



なぜならば、ヒサカさんのレジにもう一度並ぶ事が出来るからです。


買い忘れでレジに二度並ぶ



時刻は午後10時をとうに過ぎ、閉店まであと1時間弱の店内は買い物客の数もさすがに減っています。

開放しているレジは2台、その内のひとつはヒサカさんの担当です。

日用品売り場の棚から18ロールのトイレットペーパーを掴み取った僕は、そのまま彼女のレジへ歩を進めました。



つい先ほどこのレジで会計を済ませた客が、買い忘れたと思しきトイレットペーパーを片手に再びやって来る・・・・というシチュエーションは少々カッコ悪い気もしますが、ヒサカさんと接する機会が増えるのですから贅沢は言ってられません。



僕 「すみません、またお願いします。さっきコレ買うの忘れて・・・」

出来るだけ丁寧に、尚且つ颯爽とした態度を心がけつつヒサカさんに話しかけました。

それに対する彼女の応えは、柔らかい笑顔と「ふふっ」という小さな笑い声でした。

そしていつもと同じ接客フレーズの「いらっしゃいませ」が後に続いたのです。



30秒にも満たないわずかな時間のやりとりにもかかわらず、僕の心は妙にウキウキでした。

ヒサカさんが笑ってくれたからです。

普段の営業スマイルとはまた違った彼女の表情を垣間見る事ができて嬉しかったですね。


こんな何気ない事にもドキドキウキウキ出来るのは片思いならではの特権なのかもしれません。





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
ポチっとひと押しお願いします。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片思い
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 ヒサカさん 片思い スーパー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。