ラブホテルとシティホテル

不倫カップルが肌を重ねるために用いる場所はラブホテルが多いでしょうね。

遮音性と遮光性に優れ、二人だけの秘密の関係を築くにはうってつけの空間です。



ただし不倫カップルにとっては、ラブホの入り口をくぐるその瞬間が難関でもあります。

これが純粋な関係の男女であればラブホの利用を躊躇う理由など特にありませんが、不倫関係の場合はラブホに入る所を目撃されたら言い逃れ出来ませんからね。


さらに繁華街などにはラブホが密集するエリアがあるのも珍しくありません。

そんな場所を不倫相手と一緒に歩くだけでもかなりリスキーであると言わざるを得ませんね。


ラブホテルとシティホテル




ラブホが難しいのならシティホテルという選択肢もあります。

シティホテルの定義は人によって解釈が分かれるかもしれませんが、この記事内では、シンプルな宿泊施設という位置づけのビジネスホテルに比べて価格帯が幾分上であり、レストランやバー、エステやカフェといった施設が建物内にあるホテルという前提で話を進めて行きたいと思います。

ラブホの利用目的は十中八九セックスですが、シティホテルの場合は宿泊客以外にも多くの人の出入りがあります。

単にお茶や食事のために足を運ぶ人もいますからね。

不倫カップルにとってはこれが絶好のカモフラージュとなるのは言うまでもありません。



ですが・・・シティホテルの遮音性はラブホに比べて高くないのが実情です。

酷いトコだと廊下を往来する客の足音や話し声すら丸々聞こえてしまう程なので、周りを気にせず情事に耽るには少々難しいかもしれません。

ベッドの大きさ、浴室の広さなどもラブホに見劣りしますし、利用料金も高くついてしまうのが欠点ですね。

他にも予約の可・不可、途中外出の可・不可、避妊具の完備など細かな差異は沢山あります。



人目につく危険性は高いがセックスを存分に楽しめるのがラブホ。

出入りは比較的楽だが密室での秘め事を楽しむ環境には程遠いのがシティホテル。


純然たる宿泊施設であるシティホテルと、セックスをするための空間として特化したラブホでは色々な面で方向性の違いがあるのは仕方のない事ですが、不倫カップルにとってはいずれも一長一短という結果にたどり着きます。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ポチっとひと押しお願いします







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 不倫 ラブホテル

コメントの投稿

Secret

No title

私はシティホテルよりラブホのほうが
周りを気にせず声が出せていいですね♪
私と彼はいつもラブホを使ってます

しじゅうさんのブログを参考にして
私も三週間くらい前ににほんブログ村に登録したので
しじゅうさんのブログ、にほんブログ村からも
お気に入りに登録させていただきました

そうすると、にほんブログ村のマイページからも
しじゅうさんのブログにアクセスできるんですよね

訪問履歴が一日2~3人しかつかない私のFC2ブログの管理画面見るより、
にほんブログ村のアクセスやマイページを見るほうが私、好きなので…(^▽^;)

Re: No title

やはりラブホの方が良さそうですね。

安いシティホテルだと、さほど大きくないベッドが壁に密着するように置かれていたりするので、
余計に狭く感じてしまう事もあるんです。
プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト