FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫の連絡手段 今昔

不倫はバレたら何もかも終わりです。

ひょんな事から不倫がバレて、人生が大きく狂ってしまった人の数は決して少なくはないでしょう。


では不倫がバレるケースにはどの様な類のものがあるのでしょうか。

実はその大半が携帯電話の履歴から判明するケースが多いそうです。



携帯電話は便利な連絡ツールであるため、日常での使用はもちろん、不倫の連絡手段としてもその有用性は確かなものがあります。

通話やメールなどは今では当たり前の連絡手段ですからね。



それゆえに、携帯電話が他者との連絡の起点という位置を占めているからこそ、そこから逆に辿られれば不倫の証拠を掴まれる事にもなりかねません。

不倫に関しては、携帯電話の長所が一転して身の破滅を引き起こす要因にもなり得るのです。


不倫の連絡手段 今昔



携帯が普及する前の時代では、不倫相手との連絡に様々な小細工を弄したそうです。

特に不倫相手が既婚者の場合、その連絡先は当然家庭電話になります。

事前に二人で共通の隠語を考えておき、それを用いて会話をするという方法とったり、不倫相手のパートナーが電話に出てしまう事を想定して、間違い電話を装ってかけたという話も聞いた事がありますね。

その様な涙ぐましい努力の果てに不倫は行われていたそうです。

言い換えれば、それだけ秘密の保持に力を注いでいたという事でもあります。

バレたら一巻の終わりなのは今も昔も変わりません。



バレやすさが増した今の時代で不倫を行うには、必要以上の連絡を交わさない事が大前提になるでしょう。

一夜限りの関係ならばともかく、継続的な不倫関係を望む場合には、情事が済んだ後にでも次回の予定を全て決めてしまうのが理想です。

日時と場所さえ決めてしまえばそれ以外の連絡事項など不要ですからね。


ただ、何らかの理由で次回の予定を変えねばならなくなった場合は連絡しないわけにはいきませんよね・・・。

お互いがメールや通話履歴を完全に削除する事を義務付けるしかありません。

かつて戦乱の世では、重要な密書は読後火にくべて証拠を隠滅するのが鉄則でしたが、それを範とすべきでしょう。



不倫をするなら完全犯罪を目論むつもりでやるしかありません。

最も秘密が漏れやすい携帯の扱い方しだいで、今後の不倫の帰趨が決すると考えた方が良いでしょう。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ポチっとひと押しお願いします。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 不倫 携帯電話

コメントの投稿

Secret

でもお前よ
わしぐらいしかコメント残すやついないじゃないか
感謝しろ
不倫したいならまずプリンを食べろ

不倫関係における連絡について

不倫って携帯が普及する前は
電話で連絡を取り合うのも大変だったんですね

私は不倫して3カ月ですが
恋人と交わしたLINEメッセージは三カ月で1万通を超え、
電話も毎日1~2時間くらいしています

旦那は黙認しているのか?
何も言いません

旦那様の性格にも寄るかもしれませんね?

Re: タイトルなし

ようブログ荒らし、毎度毎度ご苦労なことだな。
こんな過疎ブログなんぞ荒らして何になるんだよ。
他にやること無いのかよ。
お前の薄っぺらい生き様に憐みを感じるよ。

Re: 不倫関係における連絡について

今は良くも悪くも携帯で何でも出来てしまいますからね。

便利でもあり危険でもある・・・と。
プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。