FC2ブログ

10㎏の米袋を片手で持って男らしさをアピールするぜ!

ヒサカさんのレジ作業を妨げることなく、如何にしてアプローチするか。

それに関してある一つの方法を思いつきました。


その内容は以下の通りです。


●男の魅力のひとつは逞しさだ



●逞しさとは何だ? それは力だ! パワーだ! 男らしさだ!



●スーパーの食品売り場で男らしさをアピールするにはどうすればいい?



●そうだ、重い物を軽々と持ち運べばいいんだ!



●スーパーで売っている手頃な重い物は何だ?



●米だ! 10㎏の米袋だ!




う~む、我ながら素晴らしい思いつきであります。(ホントかよ)

10㎏の米袋を購入する際には、店員は袋に入れるかシールを貼るかを聞いてきます。

僕はいつもシールだけ貼ってもらって、それを両手に持って駐車場に止めてある車のトランクまで運ぶのですが、この一連の流れをもう一歩推し進めてみるとしましょう。


すなわち、会計の済んだ米袋を片手で軽々と持って、颯爽と去って行くのです。


10㎏の米袋を片手で持って男らしさをアピールするぜ!



普段の筋トレで数種のダンベルを使ってる僕にとって、10㎏程度はそれほど重いとは感じません。

でも一般の女性にすれば、10㎏という数値は片手で持つにはそれなりに重いという認識で間違いないと思います。



つまり、女性が持つのも一苦労の重さの物を、軽々と片手で持ち上げて運び去ることで、男の逞しさを無言でアピールするという作戦です。


これならばヒサカさんのレジ作業を邪魔せずに済みますし、周りの買い物客にも迷惑はかからないと思います。

  


「男たるもの多くを語らず行動で示せ」の格言を地で行くこの作戦ですが、しかしひとつ欠点があるんですよ。


米10㎏って・・・ひと月に1回くらいしか買わないんですよね。


この月イチ戦法がどこまでヒサカさんの心に迫れるかは疑問ですが、無策のまま時間だけを空費しても仕方が無いのででとりあえず作戦実行と行きますか。

その間にまた別の戦略を練ってみます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
ポチっとひと押しお願いします。妙案が思い浮かぶかもしれません。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : ヒサカさん 恋愛 片思い 口説く

コメントの投稿

Secret

プロフィール

シジュウ

Author:シジュウ
とある女性に密かな思いを寄せる40代の男です。

手を出してはいけない女性への気持ち、女を惚れさせるだけの魅力が自分にあるか、そして本当にカッコイイ男とは何かを自問自答しながらこのブログを綴っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグクラウド

最新コメント
アクセスカウンター
楽天市場
アルバム
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
21位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
応援 ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト